fc2ブログ

脱巨人宣言

つくづくドラフトって、イヤなシステムだと思う。

本日をもって、巨人ファンを引退します。
徳光さんみたいに、人間が出来ていないので、
今までだって巨人の選手で、「コイツはいらねッ~
ってのは何人もいましたが、今度という今度は我慢ならん!!
さようならジャイアンツ。大好きでした、原さん。
たとえニッポンシリーズを制しても、
私の気持ちは変わらないわ。

かといって、いくら吉永小百合さんに面立ちが似ていると言われても、
きゅうに西武ライオンズファンにはなれそうもありません。
ごめんなさい。

今日から私は菊池雄星一個人のファンです。
雄星の決意と選択に間違いはない!
そう信じています。
ああ!早く海の向こうへはばたく日が来るといいね!!

ところで渡辺久信って、こんな感じだったかしら?
って思ったお茶の間の人は、ずいぶんいたはずだ。

Comment

2010.08.14 Sat 00:04  |  

だからさ。渡辺監督って、今の風貌になってからというもの、市内某米穀店の社長と似てるんだってば。って前、言ったよね?俺。

  • #jqnVYV12
  • (偽)スラッシュ
  • URL
  • Edit

2010.08.14 Sat 23:15  |  (偽)スラッシュ様

ええ、ええ。そっくり。
ずっと前から面識があったような印象は、これだったのですね。
ちなみに私も、「前にどこかでお会いしてます」とよく言われます。
「いえ、それはきっと道端ジェシカですよ」と教えてあげるようにしてます。

  • #-
  • かわず
  • URL

2010.08.19 Thu 03:41  |  

それじゃあ、某米穀店の社長も若かりし頃は流行語大賞を受賞した「新人類」と言われた若者だったわけですね。

  • #jqnVYV12
  • (偽)スラッシュ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://naococoan.blog94.fc2.com/tb.php/897-794511c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

蛙啼音

Author:蛙啼音
理想の「住みよい家・心地のいい庭」を求めて日々、勉強中。
おはなのこと、ギターのこと、おいしい話など、心に浮かぶことをとりとめなく...

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 蛙啼音