あけましておめでとうございます

そして東洋大学、おめでとうございます。

2013-12-29_3536.jpg

2013-12-29_3539.jpg

Comment

2014.01.19 Sun 17:16  |  

遅ればせながら、おめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々、東海大の応援Tシャツを着た
大学生に会いました。大学生曰く、
「今年は13位だったけど、去年は出場も
できなかったから、満足です。
僕たちは、箱根の応援が終わってからが
ほんとの正月です。」と熱く語ってました。

熱くなれるものがあるっていいですね。
今年も、熱く行きましょう(笑)

  • #-
  • かめ55号
  • URL

2014.01.30 Thu 23:25  |  

明日で1月も終わりです。何処行っちゃったの?!何をしているの?元気なの??山は?花は?家は????
取り敢えずアイビー化計画を進めるべし。

  • #a2H6GHBU
  • かわずのぎゃぐる
  • URL
  • Edit

2014.02.02 Sun 20:17  |  かめ55号様 かわずのぎゃぐる様

さっぱりお返事せず、申し訳ありません。
少々不調で、パソコンを開かずにいました。
肩こりと頭痛の日々です。
早く暖かくなればいいですね~。

  • #-
  • かわず
  • URL

2014.02.02 Sun 21:24  |  

おおぉ・・生きていたのか。頭痛と肩こりは私だと葛根湯が効くんだけどなぁ。そんな単純なやつじゃなかったか。人生まだまだ長いんだからボチボチ。

  • #-
  • かわずのぎゃぐる
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://naococoan.blog94.fc2.com/tb.php/1292-f52f526a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

蛙啼音

Author:蛙啼音
理想の「住みよい家・心地のいい庭」を求めて日々、勉強中。
おはなのこと、ギターのこと、おいしい話など、心に浮かぶことをとりとめなく...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 蛙啼音