GW前半終了

最後の一日、自分の時間ができた。やっと行けた。
田代口から姫神山のお手軽登山。

後半に期待しようっと。

2013-04-25_0056.jpg

2013-04-25_0065.jpg

おはなは万寿山にて。

このところの山とか花とか...

新しいパソコンに馴染めず、ついついサボりがちです。

先週のおはな@こくう。

DSCF6026.jpg

ビオラとパンジー、ムスカリやヒヤシンスのアレンジメントです。
球根モノは水耕栽培。花が終わったら、お庭に移してあげます。

DSCF6037.jpg

夕御飯は天麩羅メイン。
実はワタシ、天麩羅が苦手。
おもてなし料理のテッパンなんだけどね。
天の邪鬼なのです。


週末は姫神山へ。
初の田代口から。

DSCF6055.jpg

残雪があって、でも春の色はそこかしこにあって、
とってもいいコースでした。

DSCF6057.jpg

一本杉にたくさん車があったのに、頂上ではひとりきり。

DSCF6060.jpg

かえりは日戸コースをドライブ。
日戸の石割桜も、もうすぐ咲きます。

球春到来3

菊池雄星 プロ初完封!
この時を待っていたよ。
あの春並みに泣けた!!!

プロフィール

蛙啼音

Author:蛙啼音
理想の「住みよい家・心地のいい庭」を求めて日々、勉強中。
おはなのこと、ギターのこと、おいしい話など、心に浮かぶことをとりとめなく...

カレンダー

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 蛙啼音