レモンちゃん

レモンが部屋にやってきました。

近所のDIYのかたすみで、私に引き取ってもらうまで、
じっとしていた、かわいい子です。

葉っぱもレモンの匂いがします。
セサミストリートの黄色いほうに似ているので、
「バート」と名付けました。

1210230016.jpg

栗駒山2012

須川高原温泉から須川岳。
ものすご~い人でした。
今年の秋は少し遅めのようです。
でも今朝の岩手山も、頂上付近にほんのり雪。

1210140008.jpg

1210140027.jpg

10月のおはな2012

1210100005.jpg

花材:アジサイのドライ,アイビー,コギク,クジャクソウ,
カボチャ,フォックスフェイス,リンドウ,ワレモコウ,ケイトウ

枯れた野山に、少し残った秋の花みたいな景色を作りました。
お花に触っていると、元気になります。

岩手山納め

仲間に入れていただいて、10人以上でわいわいと御神坂から。
いい色になっていました。
この前の強風のリベンジ。
頂上で奥宮にお参りも果たしましたよ。

1210070077.jpg

プロフィール

蛙啼音

Author:蛙啼音
理想の「住みよい家・心地のいい庭」を求めて日々、勉強中。
おはなのこと、ギターのこと、おいしい話など、心に浮かぶことをとりとめなく...

カレンダー

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 蛙啼音