完成見学会のお知らせ

矢巾町西徳田にて完成見学会開催。
ネズミたちも、お待ちしてます。

1206290005.jpg

1206290010.jpg

マイフェアレディ的バラ

一昨年、
売れ残って弱って店の片隅でボロボロになっていた、
この娘を連れてきて、
「お前は本当はお姫様なんだよ~」
と言いながら、育てたところ、

1206230007.jpg

姫の気品で咲いた!!

夏至2012

一年の中でも特に好きな日。
だというのに、残念ながらのお天気です。
佳境に入った現場は、夏休み最終日の磯野カツオ状態。
腱鞘炎の右手首は、いきなり湿布負けで、泣きっ面にBee(ルー風)。
たっぷり栄養と睡眠を取って、明日に備えます。

6月のおはな2012

あと1週間で夏至だってのに、寒いよ~、寒いよ~!

第二水曜日は、おはな@けたる。
とっても大好き、リースです。
木の実とグリーンのプリザーブドを使いました。
秋のイメージの木の実も、グリーンが入ると、さわやかになるよね。

腱鞘炎のため、ハサミを使うと痛むので、
こんな飾りつけメインのリースでよかったよ。

1206130015.jpg

姫神山

午前中は掃除や洗濯に追われ、午後から、「近くの」姫神山。
カメラを忘れたので、写真もろくに撮れず。

頂上では一人ぼっち。岩に寝転んで、空に吸われし。

CA3K00050001.jpg

プロフィール

蛙啼音

Author:蛙啼音
理想の「住みよい家・心地のいい庭」を求めて日々、勉強中。
おはなのこと、ギターのこと、おいしい話など、心に浮かぶことをとりとめなく...

カレンダー

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 蛙啼音