祝 開店

私の行きつけの登山用品屋さんは、なぜか八戸のお店です。
ほとんど、ここで買い物します。

それがなんと!
アネックス川徳3Fに盛岡店オープン!!
自称「仙台四郎さんの再来」のアタシが初日、一番乗りしてあげました。
場所は違えど、置いている商品とか、陳列の仕方とか、
慣れ親しんだかんじなので、ほっとする~。
どうぞ、ごひいきに。

静かな桜です

1104170030.jpg

今年の一目千本桜はとても静か。
ゆったり花の下を散歩する人だけです。
桜が散るまでの刹那、なにもかも忘れて、
羽目を外してもいいんじゃないかな?

プレゼント

1104070001.jpg

庭の雪割草が咲きました。
あんなにたくさん雪が降った冬でしたが、
春が来ました。
がんばっている人にプレゼントですネ。

プロフィール

蛙啼音

Author:蛙啼音
理想の「住みよい家・心地のいい庭」を求めて日々、勉強中。
おはなのこと、ギターのこと、おいしい話など、心に浮かぶことをとりとめなく...

カレンダー

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 蛙啼音